ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京は、社会的な課題の解決に取り組む革新的な事業に対して、資金の提供と、パートナーによる経営支援を行っています。

ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)

SVP東京について About SVPT

SVP東京 第13回投資・協働先を募集中

投資・協働先の募集を開始しました!


※4/7受付終了いたしました!ありがとうございました!


SVP東京では、今年も社会的な課題の解決に取り組む

革新的なソーシャルベンチャーを投資・協働先として募集します。


今年も多くの方々とのよい出会いの場となることをとても楽しみにしています。

なお、3月20日(祝) に募集説明会を開催します。
(元投資・協働先のKARAFURU代表の黒田さんから実際の協働の話もお聞きする予定です!)

詳しくは下記リンクの詳細ページをご覧ください。

◇SVP東京の投資・協働とは


SVP東京は、パートナーが出資金として拠出した資金をもとに、革新的なモデルをもつ、将来性の高いソーシャル・ベンチャーを投資・協働先とし、年間100万円を限度にした資金を提供します。

同時に、投資先のニーズに合わせ、SVP東京のパートナーが各自の専門性を活かした経営サポートを行います。投資・協働先からリターンが得られた場合には、全て再投資し、社会的投資の環を広げていきます。