ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京は、社会的な課題の解決に取り組む革新的な事業に対して、資金の提供と、パートナーによる経営支援を行っています。

ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)

投資・協働 Investments

投資先募集

ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)では、社会的な課題の解決に取り組むソーシャルベンチャーを投資・協働先として募集いたします。
SVP東京 第12回投資・協働先募集
※ 2016年度の募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

2016年4月8日(金)正午 一次選考応募書類〆切
応募書類はコチラです。
※ダウンロードページはアンケートご回答後表示されます

投資・協働先として選ばれたソーシャルベンチャーには、SVP東京のパートナーが拠出した資金をもとに、パートナーの共感に応じた額の運営資金を提供します(年間最大100万円)。また、特に共感の強いパートナーが協働チームを作り、運営戦略・財務経理・広報・人事などの面で投資先の運営能力の向上をともに目指します。


SVP東京や、個々のパートナーが持つネットワークが、共感する個人・団体とのつながりや、新しい事業の展開を加速します。興味をもたれた方は、募集要項をご覧の上、応募をご検討ください。一次選考(書類選考)の応募書類は、4月8日(金)正午〆切(必着)です。


これまでの投資・協働先はこちら です。  

投資・協働先選考の流れ

スケジュールは変更することがあります。
3月
投資・協働先募集
投資・協働先募集説明会 
4月 投資・協働先募集〆切
5月 1次選考(書類選考)
※ヒアリングやサイトビジットを行う場合があります。
7月 2次選考(プレゼンテーション)
8月 最終選考
9月 投資・協働開始

2016
3月27日(日)

9:3012:00


※終了しました!沢山のご参加、ありがとうございました。

SVP東京投資・協働先募集説明会
※任意参加の説明会です

SVP東京の理念・活動内容や投資・協働先募集について理解を深めていただくことができる場です。
元投資・協働先の方から実際の協働の話もお聞きする予定です!
※この説明会への参加は、選考の条件ではありません。

【会場】デジタルハリウッド大学大学院 E12-E13 教室
    ⇒地図はこちら

申込】 説明会申込はこちら

2016
4月8日(金)正午必着
(締切厳守)


※受付終了いたしました。

応募書類提出〆切

応募に必要な書類を記入して、締切期限である「4/8(金)正午必着」までに電子メールで送付ください。
※一次選考は提出書類に基づく選考です。 


応募書類は下記アンケートご回答後表示されます。
【応募書類アンケートはこちら