入会希望者(新パートナー候補の方)へ向けて、入会説明会を開催致します。
2020年3月の入会となります。

◆SVP東京のパートナーとは
SVP東京では、コミュニティの一員として活動するメンバーを「パートナー」と呼んでいます。
自らがソーシャルベンチャーの組織運営に参画し、どうしたら社会にインパクトを与えられるかを議論し、より良い社会のあるべき姿を考え、活動を通して自らも成長していく。そんな想いを込めて、一人一人を「パートナー」と称しています。
SVP東京の活動に参加するには、入会し、パートナーとなる必要があります。

◆入会説明会スケジュール(予定)

参加をご希望の方は、こちらから参加登録をお願いいたします。

https://forms.gle/Ho8LinouCT4warUe9

第3回(オンライン)でご参加希望の方には、別途参加方法をご案内します。

 

◆入会プロセス

    1. 入会説明会へ参加
    2. パートナー2名とお会いいただき、SVP東京のことをしっかりご理解いただければと思っています。
    3. 入会申込書のご記入、年会費(10万円)のお支払い
    4. ご入会

※応募状況によって、募集を途中で締め切る可能性があります。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。
https://www.svptokyo.org/partners/

 

その他ご不明点、問い合わせはこちらまでご連絡ください。

入会に関する問い合わせ先:svp.newpartner.inquiry@svptokyo.org

 

ご参加、お待ちしております。